[seasar-dotnet:1241] 英語環境での使用

Yoshihiro OSHITA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大下といいます。昨年も何度かMLでお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

さて質問ですが、現在、S2Container.NET 1.3.13を活用させていただいております。
日本語版Windowsで開発を行っておりますが、
ゆくゆくは英語環境でアプリケーションを公開する必要があります。

・Quill
・S2Dao.NET
・S2Dxo.NET
を使用しているのですが、英語環境での使用も問題ないでしょうか?