[seasar-dotnet:1266] Re: S2daoを使った場合の明示的なコミット・ロールバック方法について

赤羽さん、こんばんは

ちょっと具体的なものを回答することはできなくて申し訳ないですが、
AOPの中でやっていることをそのままアプリで手動で行うことに
代わりはないとおもうので、その辺りのソースを読むと参考になると思います。
TypicalTransactionSettingやTransactionInterceptor、
LocalRequiredTxHandlerあたりを見るといいと思います。