[seasar-dotnet:1531] Seasar.NETのトップページにコミッタブログへのリンクを追加

Seasar.NETのトップページにコミッタブログへのリンクを
追加しました。(全員分ではありませんが)
http://s2container.net.seasar.org/ja/seasarnet.html

稼働率が低いのがよく見えてしまうのですが...、
ソースだけじゃなくてそういったバックグランドもユーザに
とっては重要なので、オープンにするためにも掲載させて頂きました。
気の向いたときにでもぜひチェックしてみて下さい。