[seasar-dotnet:1434] [S2Form]GridタイプコントロールのDeleteRowでエラー

お世話になります。uparrowと申します。

FormアプリケーションをS2Formを利用して作成しようと思っております。
一覧のFormで削除ボタンを押下すると、
選択行が削除されるという動きをさせたく調べております。

http://s2container.net.seasar.org/ja/s2windows-s2form.html#grid
こちらの説明の
行を削除する DeleteRow(propertyName, row)
このメソッドでできるのかと思い、

こちらのサイトのWindows Form アプリケーション サンプル(Quill)
の社員一覧画面(FrmEmployeeList)にボタンを作成し

        private void button1_Click(object sender, EventArgs e)
        {
            try
            {
                DeleteRow("List", 1);
            }
            catch(Exception ex)
            {
                throw ex;
            }
        }

このような処理を確認のために追加しました。

すると、次のようなエラーが発生しました。
System.InvalidCastException がキャッチされました
  Message="無効な型:IList`1"
  Source="Seasar.Windows"
  StackTrace:
       場所 Seasar.Windows.Seasar.Windows.Utils.BindingUtilFactory.Create(Type propertyType)
       場所 Seasar.Windows.S2Form._DeleteSingleRow(PropertyInfo info, Control control, ControlAttribute attr, Int32 row)
       場所 Seasar.Windows.S2Form.DeleteRow(String propertyName, Int32 row)
       場所 Seasar.S2FormExample.Forms.FrmEmployeeList.button1_Click(Object sender, EventArgs e) 場所
E:\Hoge\Samples\s2formsample-1.3.9\sample\S2FormExample\FrmEmployeeList.cs:
行 230
  InnerException:

DeleteRowメソッドの使い方が間違っているのでしょうか。
お教えいただけると助かります。

[seasar-dotnet:1283] Grad コントロール 行の追加と削除について
こちらの内容と同じかと思うのですが、続きの記事が探せなく
質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。