[seasar-dotnet:1422] Re: 外部キーに区分値を使用する

Tatsuya Yakuwa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

八鍬です。

久保様、ありがとうございます。

> http://dbflute.sandbox.seasar.org/contents/migration/basic.html
> の「DBFlute.NET-0.8.9.3-RC1」をお試し下さい。
動作が確認できました。

> 細かいですが、Blog上の例のValidは「有効な(Address)」という意味を
> 含んでいますので、今回は「AsGender」で良いかと思います。
ご指摘ありがとうございます。

以上です。