[seasar-dotnet:1419] Re: 外部キーに区分値を使用する

> すいません「CDef.CodeSb.Gender.Codeを参照するような記述」というのが
> 具体的にどういうものをイメージされていますでしょうか?

fixedConditionのBind変数機能は利用せずに、固定でGenderであることを指定したいけど、
「0008」というコードがclassificationDefinitionMap上と二手に分かれてしまうので、
fixedConditionの記述の中でclassificationDefinitionMap上のコードを抽象的に
参照したいということですね???

申し訳ありませんが現状、そういう機能は用意されていません。
例えば、/*$cls(CodeSb.Gender)*/というように書くと、classificationDefinitionMap上の
CodeSb区分値のGenderのcode値が展開されるとかであれば良いですかね!?

> ちなみにclassificaitonDefinitionってどんな感じで定義されていますか?
> 恐らく「CDef.Gender.Femail.Code」という感じになるはずですが...
これは、「区分値を識別する区分値(CDef.CodeSb)」ということですね?
ということなら、自分が勘違いしましたので気にしないで下さい。