[seasar-dotnet:1303] Re: Webアプリケーション(ASP.NET)での

ちさき [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん、久保さん

早速のご回答ありがとうございます。

はい、まさにそのエントリです。

ASP.NET + Quillの組み合わせの実績があるということで
自分でもQuillを利用したサンプルプログラムを作成して確認してみたいと思います。

VB, VB.NETの経験しかない自分には、diconファイルを書く文化は正直とっつきにくいです。

わからないこと、つまづいたことがあればMLにて質問させていただきます。

# メールの件名を書きかけで送信してしまいました...お恥ずかしい限りです。