[seasar-dotnet:1299] Webアプリケーション(ASP.NET)での

ちさき [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、ちさきと申します。

Webアプリケーションの開発にDIの利用を検討しております。
S2Conatainer.NETとQuillのどちらを利用するか、決めかねていますが
Webアプリケーション(ASP.NET)ではどちらの利用を推奨しているのでしょうか。

コミッタの方のブログではQuillを推奨してましたが(どのエントリかは忘れてしまいました)
Seasar Conference 2009 Whiteの小谷さんのセッション資料の中で
Quill: WindowsFrom, WPF
S2Container: ASP.NET
という記載があり、ASP.NETとQuillの組み合わせは推奨していないのではないかと思い、質問させていただきました。

ちなみに、JavaでのS2Containerの経験はないためdiconファイルでの制御より
Quillのような属性での設定に魅力を感じています。
最終的には自分でサンプルコードを書いて判断しようと思いますが、推奨している方式があればご教授いただけないでしょうか。