[seasar-dotnet:1295] Re: DBFlute での共通カラムについて

中井さん、こんにちは

> 「AllCommon.AccessContext._defaultValid' は割り当てら
> れていますが、その値が使用されていません。」
すいません、普通に(不要になった)変数の消し忘れですね。
こちら次のバージョン(0.8.8.9)では直しておきます。
ありがとうございます。

※この警告自体は動作に何も影響はしませんのでご安心を。