[seasar-dotnet:1294] DBFlute での共通カラムについて

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
中井と申します。

DBFlute.netで共通カラムの設定をし、生成されたソースを
ビルドすると警告が発生します。

「AllCommon.AccessContext._defaultValid' は割り当てられていますが、その値が使用されていません。」

警告なので気にはしていないのですが、私の設定で不備がないか不安なので
質問させて頂きました。