[seasar-dotnet:927] Re: S2Dao.Net+SSCE SQL自動生成を利用したInsert時の日付型データの書式

林 秀仁 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
林です。

> しかし、
> GetProperties()メソッドで返されるプロパティは、
> アルファベット順や宣言順などの特定の順序で返されるわけではありません
> とMSDNにあるのでカラムの順序は特定できないと思います。

夜分遅くまで調査、質問への回答ありがとうございます。
カラムの順序は特定できないのですね。
となると、SSCEでInsert処理を行う場合は、外部SQLにするしか
手立てはなさそうですね。ありがとうございます。
忘れていましたが、(5)トランザクション制御 については
問題ありませんでした。

また何かありましたら報告、質問させていただきます。
よろしくお願いします。