[seasar-dotnet:1100] Re: 動的に複数DBファイルを作成して、複数同時にアクセス

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大下さん

小谷です。

>トランザクションのメッセージも表示できるようになりました。
おお、こちらも解決されたのですね。
良かったです!お疲れ様でした!!

>Quill=設定ファイル書かないでOK となんか勝手に思い込んでいましたが、
確かに誤解されてしまうような書き方をしてしまったかもしれません。
実際のところはdiconファイルを書かなくてもいい、ですね。ごめんなさい。

>そのときは解決方法についてまた相談に乗っていただけると助かります。
ご遠慮なくおっしゃって下さい。
私以外の方の方が適切な回答をされる場合もあるかもしれません。
(そのついでにでも、他の方のご質問などで大下さんがご存知のことなどありましたら
是非是非アドバイスをお願い致しますw)