[seasar-dotnet:1088] Re: S2Dao.NET、DBFlute - Oracleのパッケージ対応について

森脇さんの返事の速さにも驚いてますw
ありがとうございます。

多分、いざどうしても困ったら、
allowCatalogSameNameProcedure = true
みたいなプロパティ作って互換性保ったまま、
対応しますよ。

おかげ様で今回とても良い修正ができました。
(DBFluteが育っていく感があります)
今後もよろしくお願いします。

#
# 別スキーマのプロシージャ・パッケージプロシージャ
# もdbflute-oracle-exampleで動作確認してOKでした。
# ParameterBeanのProcedureNameプロパティに
# virtualを付けておいたので、いざとなればExの方で
# オーバーライドしてなんでもできるようになります。
#