[seasar-dotnet:1068] Re: S2Dao.NET、DBFlute - Oracleのパッケージ対応について

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。

> 取り急ぎ、DBFluteでは意識して対応はしていません。
了解しました。

> 後は、パッケージ名がメタ情報として取得できるのかどうかも
> わかっていません。(というかそもそもアプローチしたことがないです)
下記のコードで取得できるはずです。

// metaDataはDatabaseMetaDataです。
ResultSet procedureRs = metaData.getProcedures(null, "schemaName", null);
String packageName = procedureRs .getString("PROCEDURE_CAT");