[seasar-dotnet:1066] Re: S2Dao.NET、DBFlute - Oracleのパッケージ対応について

取り急ぎ、DBFluteでは意識して対応はしていません。

ADO.NET(というかOracleのProvider)でどうやって、
指定して実行できるのかがよくわかっていません。
(InternalProcedureHandlerクラスにてプロシージャを実行しています)

後は、パッケージ名がメタ情報として取得できるのかどうかも
わかっていません。(というかそもそもアプローチしたことがないです)

#
# そもそもOracleでパッケージを使ったことがないので、
# 申し訳ありませんが知識不足です。。。
#