[seasar-dotnet:1034] DBFlute & SQLServer でのパラメータ付きストアドプロシージャの実行について

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
中井と申します。

現在、C#版DBFlute0.8.1とSqlserver2005で以下のストアドプロシージャ
を実行したところ、Exceptionが発生してしまいます。

【ソース】
CREATE PROCEDURE [dbo].[SP_DBFLUTE_TEST]
	@IN_PARAM varchar(8) = null
AS
BEGIN

	SET NOCOUNT ON;
END

【エラー内容】
"@@IN_PARAM はプロシージャ SP_DBFLUTE_TEST のパラメータではありません。"

Pmbクラスを下記のように変更すると正しく実行されました。
前:public static readonly String inParam_PROCEDURE_PARAMETER = "@IN_PARAM, in";
後:public static readonly String inParam_PROCEDURE_PARAMETER = "IN_PARAM, in";

Java版のSQLServerサンプルにはパラメータ付きストアドプロシージャの
テストがなかったのですが、未対応なのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。