[seasar-dotnet:1020] Re: DBFluteでのRemoting実装に関して

井上さん、こんばんは

ご報告ありがとうございます。

微妙にS2Remotingを使った場合にどこまで
Serializableを求められるのかこちらでも把握できてませんが、
恐らくエラーの通りだと思うので、
次バージョンでは修正しておきますので。
(念のためJavaCollectionクラス全てに付けておきます)
他にも発生したら遠慮なく言って下さいね。

もしよければ、以下の0.8.2のSNAPSHOTで
試して頂けるとありがたいです。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/download/dbflute/dbflute-0.8.2.zip