[seasar-dotnet:1015] DBFluteでのRemoting実装に関して

井上忠彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

井上と申します。

現在、S2Remotingの実装を調査しています。
DBFluteのEntityにてやりとりをする予定ですが、
実行時に次のエラーが発生しています。

「DBFlute.AllCommon.JavaLike.ArrayListはシリアル化可能として設定されてい
ません」

対象のクラスを次のように修正しますと、
エラー回避できました。

    public class ArrayList<ELEMENT> : List<ELEMENT>, NgList {
   ↓
    [System.Serializable]
    public class ArrayList<ELEMENT> : List<ELEMENT>, NgList {

以前も別のクラス同じようなことがありましたが、
こちらのメーリングリストにて対応いただいておりますので、
上記対応で問題ないのかと思いますが、ご確認のほど宜しくお願いいたします。

以上、宜しくお願い致します。

--
井上忠彦