[seasar-dotnet:1003] 【S2Windows.NET】他ExeのForm呼び出し

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、清末です。

S2Container、S2Daoを使用したプロジェクトに加え、今回はS2Windowsを使った
開発を推進しております。

そこで質問なのですが、S2Windowsで画面遷移をコントロールさせようと思い
、以下2点の質問があります。

1.機能分割により、WindowsFormのプロジェクトが4分割になりました。
  ことなるExeのFormへの画面遷移も可能なのでしょうか?
  この場合の画面遷移用インターフェースはどうのように設定すれば
  良いのでしょうか?
2.S2Windows用のDiconファイルは、分割定義可能でしょうか?
  Dao.Diconなどと同様にIncludeを使用して分割定義かのうですか。

今回のプロジェクトで思ったのですが、S2.NETには、Kijimunaって無いのでしょうか
?

ご多忙中とは存じますが、よろしくお願いいたします。