[seasar-dotnet:1002] Re: 動的に複数DBファイルを作成して、複数同時にアクセス

> ・SelectableDataSourceProxyWithContainer#SetDataSourceName
> というメソッドがありますが、DataSourceの名前の文字列を設定するもののようです。

なるほど、ちょっと微妙に記憶違いでした。
失礼しました。

> ・Seasar.Quill.Database.DataSource.Impl.SelectableDataSourceProxyWithDictionary
> というクラスには、
> ・SelectableDataSourceProxyWithDictionary#RegistDataSource
> というメソッドがあるので、これでできるのかなぁと想像しています。

自分がイメージしてたメソッドはこっちですね。
試してみる価値はあるかと思います。

# すいません、自分最近すっかりQuillばかりで
# S2Container.NETは1年以上触ってないので
# 記憶が全部上書きされてる....