[seasar-dotnet:997] Re: SqlLogRegistryについて

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です。

> 無いので追加しました。ExtractDisplaySqlList()を追加して、
> そもそもThreadLocal上のリスト全て取得できるようにしました。
ありがとうございます。

> さらに、limitSizeも指定できた方が良いと思ったので、
> すいませんがちょっとやり方変えました。
このやり方のほうがDBFluteっぽくて良いですね。

> また、そもそも色々見直してみてSqlLogRegistry自体が
> ちょっと使いづらい感があるので(内部的にも扱いづらい...)、
> もっとシンプルな機能をDBFluteとして提供することにしました。
おお、素晴らしいです。
で、この機能について確認なのですが
 1.SqlLogRegistryのみ使用
 2.新機能のみ使用
 3.両方を併用して使用
と使い分ける事が可能と言うことで認識はあっていますでしょうか?