[seasar-dotnet:991] Re: SqlLogRegistryについて

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です

> とりあえずDBFluteでは個別に対応してしまおうかと思います。
よろしくお願いします。

> なので、目的が「例外発生時のログ」だけであればそんなに
> この機能が必要になることはないはずです。
以下駄文です。
参考までにですが…

自分は例外処理を行うインターセプターで利用していました。
例外処理後に、スタックトレースと実行した直近5件のSQLをメールで
管理者に送信するといった感じです。
また、操作履歴をDBに登録する際にも使用していました。