[seasar-dotnet:987] SqlLogRegistryについて

k.moriwaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

森脇です

表題のクラスについてですが、Seasar2.NETに実装されていますでしょうか?

Java版のDBFluteでは
 org.seasar.extension.jdbc.SqlLogRegistry
がデフォルトで無効にされていたので、有効にしようと思ったのですが
Seasar2.NETのソースを見たところ同様の機能をもったクラスが
無いみたいだったので質問させていただきました。
(もしあったのであればすいません)