[seasar-dotnet:982] Re: Quillのデータソース優先順序について質問

直してコミットしました。
お手数ですがSVN UPDATEしてコンパイル通して
頂けませんでしょうか?

memberList.GroupingList(delegate

 ↓

memberList.GroupingList<IList<Member>>(delegate

どうやらC#-3.0からGenericの推論機能が追加されてたようですね。
(これは気をつけないとですね。。。)