[seasar-dotnet:970] Re: Quillのデータソース優先順序について質問

> Quill + DBFlute の組み合わせの場合はServiceをsingletonにする
> という事で決めたのですが、一応S2Conteiner.NET + DBFluteの
> 組み合わせは出来ないか調査を行っていたところです。
> ちなみに試しているパターンは以下の3通りになります。

了解です。ありがとうございます。
S2Conteiner.NET + DBFlute(Quill)は、試したことないので
うまくいければ非常に貴重な情報になるかと思います。

> 対応策ありがとうございます。
> 本日はもう再現出来る環境が無いため明日試してみたいと思います。

よろしくお願いします。
良い結果が出るといいですね。