[seasar-dotnet:954] Re: 動的に複数DBファイルを作成して、複数同時にアクセス

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 基本的にプロセス起動時に読んでそれ以降は見ないのでは。。。
> (他のコミッタの方、どうです!?)
アプリケーション構成ファイルを書き換えても、ConfigurationManagerで取得する
値は起動時から変わらないと思います。

> が、制御しやすく一番わかりやすいかと思います。
私もこういう方法になるんじゃないかと思います。