[seasar-dotnet:947] Re: 動的に複数DBファイルを作成して、複数同時にアクセス

> SQLiteのDBアクセスにS2Container.NET,S2Dao.NETを利用しているのですが、
> 動的に作成した複数のDBファイルへの同時アクセスはどのようにすればよいでしょうか?

SQLiteは使ったことないのですが、確認させて下さい。
アプリケーションのプログラムから「新しい接続先」をCREATEして、
その作ったばかりの接続先にDBアクセスするということでしょうか?

> にあるように、きめ打ちで「Library.SQ3」を指定してやる分には、うまく動いているのですが、
> このDBファイルを動的に複数作成して、複数同時にデータを書き込んだりする必要があります。
> この場合は、どのように設定すればよいでしょうか?

少なくとも設定ファイルに書くやり方では無理だと思います(静的なので)。
Seasar.NET自体が内部でやっている「DataSourceの生成」と同じことを
アプリ上で自分自身で行う必要があるかと思います。
また、DataSourceを動的に作れたとしても静的なDaoインターフェースから
その作ったばかりの接続先にアクセスするのは難しいかと思いますので、
その場合ADO.NETを直接利用する形になるかと思います。

#
# コミッタの方で同じようなことやったことある人いらっしゃいます?
#