[seasar-dotnet:937] Re: 作成したDaoインタフェースのメソッド呼び出しで例外発生

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

2008/10/11 16:57 Yoshihiro OSHITA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> 吉田様、大下です。
> すばやい反応ありがとうございます、お世話になります。
> ご指摘いただいた、2つのcomponentの設定をAdo.diconに追加しましたが、
> 状況は変わりませんでした。

すいません。
Ado.diconをすべてコピペってもらっても、いいですか?