[seasar-dotnet:1190] Re: S2Container/S2Dao 1.3.13をリリースしました

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

中川さん

小谷です。

DLLの参照を修正しました。
ダウンロードファイル(http://s2container.net.seasar.org/ja/download.html)