[seasar-dotnet:1184] S2Container/S2Dao 1.3.13をリリースしました

koyak [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷です。

S2Container/S2Dao 1.3.13をリリースしました。

変更点は以下の通りです。

S2Container.NET 1.3.13
    * Improvement
          o [CONTAINERNET-101] - Quillの設定で必要なクラスがない場合、明示的な情報(固有の例外など)を出力するようにする
    * Bug
          o [CONTAINERNET-104] - トランザクションを設定するとデータソースを切り替えての接続に失敗する。
    * Task
          o [CONTAINERNET-103] - BeanDescをJava版から移植する

S2Dao.NET 1.3.13
    * Bug
          o [DAONET-79] - "OleDb"でSQL serverに接続、SQL
ServerのIDENTITY列(ID列と略記)をプライマリキーに指定しているテーブルがある場合は、DBに登録してエラーが発生する

DBFlute0.8.6 nbasic-example下のテストで動作確認をしています。