[seasar-dotnet:1164] Re: [DBFlute] 複数データソースに関して

takai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷様
高井です。

> Quillの方で静的なデータソース設定ができないか今夜にでも考えてみます。
> できましたらお知らせしますのでSNAPSHOT(subversionからソースを取得)で
> お試しいただけますでしょうか。

ありがとうございます。
完成したらすぐにも利用させてください。

> これに関してはまた別の問題かもしれません。
> こちらも調べてみます。

よろしくお願いします。

> けるとありがたいです。
> こちらも(私事で恐縮ですが)帰宅後に改めて書かせていただこうと思います。

こちらも是非お願いします。
裏の仕組みがわかっていると拡張が楽になったり、作ったアプリとかのバグの切
り分けがしやすくなるので助かります。