[seasar-dotnet:1163] Re: [DBFlute] 複数データソースに関して

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横から失礼します。
中井です。

私も高井さんと同じ症状で悩んだ結果、
SelectableDataSourceProxyWithDictionary#SetDataSourceName
で切り替えて回避していました。

DBFluteのtorque.quillDataSourceName はまだ機能してなかったのですね。
納得しました。

よろしくお願いいたします。