[seasar-dotnet:1150] Re: DBFlute BatchUpdateについて

こんにちは、井上さん
取り急ぎの返答です。

> 話を蒸し返してもうしわけございません。
> DataAdapterのUpdate()で、バッチ更新ができるようですが、
> この機能では不十分なのでしょうか?

http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/system.data.common.dataadapter.update(VS.80).aspx
その機能はこちらのことでよろしいでしょうか?

もし、そうであれば、
> これらのステートメントはバッチ処理として実行されるのでは
> ない点に注意してください。各行は個別に更新されます。
という記述がちょっと気に掛かります。
(単に中でループしているだけではあまり意味がないのですが)