[seasar-dotnet:1149] Re: DBFlute BatchUpdateについて

井上忠彦 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
井上です。

話を蒸し返してもうしわけございません。
DataAdapterのUpdate()で、バッチ更新ができるようですが、
この機能では不十分なのでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

井上忠彦 さんは書きました: