[seasar-dotnet:1142] Re: DBFlute 複数DB時のソース生成について

了解です。
Viewに関しては最終手段ということで。

https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute/dist/dbflute-0.8.6.zip

で、flatDirectoryPackageを有効のまま試して頂けます?
DBFlute内部でSqlPackageを利用する時にflatDirectoryPackageを
考慮して、flatな部分は「.」を「/」に変換しないようにしてみました。

> (どこかのブログでflatDirectoryPackageを見かけたのですが、
> 限定機能だったのですねw)
限定という言葉がよくないですね。
非常にマニアックな機能という意味です。。。
ただ、今回のように他の部分で不都合があるかもしれない
という意味であんまり全面には押し出してない機能でした。