[seasar-dotnet:1136] Re: DBFlute 複数DB時のソース生成について

中井さん、こんばんは

取り急ぎですが、
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-multipledb-example
のreadme.txtをお読み下さい。
dbflute-multipledb-exampleは複数DBのExampleです。
Java版なのでちょっと勝手が違いますが、恐らくC#版の方がシンプルです。
該当の話は「D. OutsideSqlDefinitionの設定」で解消するかと思います。

ちなみに、複数DBってそれぞれDBのインスタンスが別なのでしょうか?
もし、同じDB(インスタンス)でスキーマが違うだけならadditionalSchema
という方法もあります。http://d.hatena.ne.jp/jflute/20081015/1224074336
(SQLServerならスキーマじゃなくてデータベースですね。用語的に)