[seasar-dotnet:1135] DBFlute 複数DB時のソース生成について

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

いつもお世話になっております。中井です。
体調の悪い中申し訳ありませんが、質問させてください。
(回答は急いでおりません)

今まで1つのC#プロジェクトでDB_A、DB_Bの二つで作業し、問題はなかったのですが、
DB_AのExBhvに外だしSQLファイルを作ったところ、
DB_Bのgenerate.batでエラーが出るようになりました。

ログを見ると、DB_AのSQLファイルを検知して対応するBhvをDB_Bで探し、
見つからないので「Not Found Behavior」となっています。

試しにDB_BにSQLファイルを置いて、DB_Aのgenerate.batを実行すると
同じエラーが出るようになりました。

現在ソース出力フォルダは
%C#DaoProject%\DBFLute\DB_A
%C#DaoProject%\DBFLute\DB_B
にしており、DB_Aフォルダをtorque.packageBaseで定義した
フォルダより上の階層に移動するとDB_Bのgenerate.batが正常に通るようになりました。

何か設定が足らないのでしょうか?