[seasar-dotnet:1130] DBFlute のQueryメソッドについて

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

いつもお世話になっております。中井です。

Bhvの
QueryUpdate()/QueryDelete()/LoadXXX
メソッドですが、PKが1カラムのテーブルには作成されるのですが、
2カラムあると作成されないのは仕様でしょうか?
(C#+SQL2005)

今のところ開発には困ってないのですが、気になったので質問しました。