[seasar-dotnet:1127] Re: DBFlute BatchUpdateについて

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ADO.NETでバッチ更新(JDBCでいうaddBatchやexecuteBatchでしたっけ?)が
なかったためSeasar.NETではサポートしていません。(.NET 2.0時点で確認)