[seasar-dotnet:1126] Re: DBFlute BatchUpdateについて

井上さん、こんにちは

> 現在進めているプロジェクトにて
> Seasarを使用することが決定し、
ご利用ありがとうございます!

> Java版ではbatchUpdateがあるようですが、
> C#版では実装の予定はありますでしょうか?
実は、ADO.NETでそもそもバッチ更新を
サポートしているのかどうかが不明で着手しておりません。
(もしご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです)

また、S2Dao.NET自体もバッチ更新はサポートしておりません。
(その理由は。。。なんでしょう?他のコミッタの方?)