[seasar-dotnet:1118] Re: DBFlute 0.8.3 リリース

Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

いつもお世話になっております。中井です。
リリース後の報告になってしまいすいません。

0.8.3にアップ後のC#+SQLServer2005の
ストアドプロシージャ実行でエラーになってしまいました。

【エラーメッセージ】
{"型 'System.String' のオブジェクトを型 'System.Nullable`1[System.Int32]' に変換できません。"}

発生したストアドプロシージャの特徴はint型のOutputパラメータがある点です。
outputパラメータ無では正常終了しました。