[seasar-dotnet:857] RE: Re: Windows 2003 Server 上の WindowsアプリでSingletonS2ContainerFactoryが例外となる

KIYOSUE Minoru [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本 様

> たぶん、アプリケーション構成ファイルがらみだと思うのですが。

XMLの取得時の問題であろうとの推測はできたのですが、何分ユーザ先のマシンであり、
こちらで直接作業ができない状況にあるため、自由に調査することができません。

SingletonS2ContainerFactoryのstatic SingletonS2ContainerFactory()を例外をキャッチ
するように修正して、例外の内容を確認いたします。

詳細が取得できましたら、連絡申し上げますのでよろしくお願いいたします。