[seasar-dotnet:853] Re: Windows 2003 Server 上の WindowsアプリでSingletonS2ContainerFactoryが例外となる

Kazuya Sugimoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

杉本です。

もしスタックトレースが出てたら教えてもらえますでしょうか?

あと、ちなみに動く環境と動かない環境の.NETのバージョンの違いとかはありますか?