[seasar-dotnet:841] Re: [S2Form]Gridタイプコントロールについて

山下です。

Gridの表示ですが、0件のように行が表示されておりません。
DBFluteで取得した、List<Entry>をDTOに一度変換しList<Dto>として、
やると、表示できるようになりました。
DBFluteから取得したList<Entry>をそのまま利用できないようでした。。。

public class HogeDto{
     public IList<Hoge> List { get; set; }
}

public class DataDto{
    public string Name { get; set; }
}

[Control("catList", "DataSource", "List")]
public partial class HogeForm : S2Form {
  public void Hoge(){
     DataDto hoge = new DataDto();
     hoge.Name = "ほげほげ";
     IList<DataDto> ls = new List<DataDto>();
     ls.Add(hoge);
     HogeDto dto = new HogeDto();
     dto.List = ls;
     this.DataSource = dto;
  }
}

送信者: Hiroaki Fujii<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Tuesday, May, 27, 2008, 03:38 PM
件名: [seasar-dotnet:840] Re:[S2Form]Gridタイプコントロールについて