[seasar-dotnet:839] Re: [S2Form]Gridタイプコントロールについて

山下です。

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただき、プログラミングさせていただきました。
しかし、まだ、何かが足らないようで、Gridに反映されませんでした。
フォーム側の設定としては、DataGridViweのバインド列のプロパティの、
DataPropertyNameと、IList<Hoge>無いのHoge内のプロパティが
マッピングして、表示されるという認識でよろしいでしょうか?

DBFlute側でのデータは、取得できているようでした。

山下 真理

> public class HogeDto{
>     public IList<Hoge> List { get; set; }
> }
>
> [Control("catList", "DataSource", "List")]
> public partial class HogeForm : S2Form {
>     public void Hoge(){
>            HogeDto dto = new HogeDto();
>             dto.List = (DBFluteの検索メソッドなど)
>            this.DataSource = dto;
> [...]

送信者: koyak<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
宛先: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
日付:Monday, May, 26, 2008, 11:31 PM
件名: [seasar-dotnet:837] Re:[S2Form]Gridタイプコントロールについて