[seasar-dotnet:833] Re: DBfluteのproject-schema-Yuzu.DAC.htmlについて

久保です。

海老澤さん

こちらお時間のあるときに見てみて下さい。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/view/schema/project-schema-ldb.html
http://dbflute.sandbox.seasar.org/view/schema/project-schema-exampledb.html

カラム定義の区分値がリンクになって、そこから
区分値の詳細リストに飛べるようになっております。
ちょっと見た目あんまり綺麗ではないですが、
それはまた徐々に精査していきます。
とりあえずは、プログラマの実装上のとても良い資料になるかと思います。

次バージョンDBFlute-0.7.2に含まれます。