[seasar-dotnet:832] Re: DBfluteのproject-schema-Yuzu.DAC.htmlについて

久保です。

海老澤さん、こんばんは
DBFluteご利用ありがとうございます。

> classificationDefinitionMapの一覧的なものがこのhtmlに追加され、
> Classificationエリアからリンクしたりできると素敵なのですが。。。

なるほど、承知しました。
今はClassificationの名前だけをカラムに表示していますが、
そこから区分値の詳細に飛べるような形でHTMLを
作ってみます。
(ちょっと取り込んでまして1、2週間掛かります。。。)