[seasar-dotnet:805] Re: BooleanToIntCommandFactoryの利用について

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

08/03/17 に koyak<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
>  次バージョンのS2Container.NET,S2Dao.NETの1.3.7をリリースしました。
>  ダウンロードページからダウンロードできます。
>  http://s2container.net.seasar.org/ja/download.html
>
>  大変お待たせしました。

早速使わせていただきます。ありがとうございます。