[seasar-dotnet:804] Re: GetComponentで失敗してしまう

山崎健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山崎@テックファームです。
いつもお世話になります。

必要な<assembly>の設定を行ってみて確認しましたが、
正常に起動できるようになりました。
ありがとうございました。

山崎健二 さんは書きました: