[seasar-dotnet:798] Re: GetComponentで失敗してしまう

山崎健二 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山崎です。

<assembly>の設定はしておりません。

この設定が無いことで、一度ロードされてもアンロードされてしまうと
いうことでしょうか?

Kazuya Sugimoto さんは書きました: